いつも作っているくまさん
今回はかなり細めの糸で小さく編んで
キーホルダー風にしてみました

a0370522_14575894.jpg

いつものくまさんの半分くらいの大きさです
小さい~~~

色違いも編んでみます
どんな子ができるかな~楽しみです^^

# by neko_jikan | 2017-08-12 06:00 | 手作り | Comments(1)

今日ものんびり。

今日ものんびりとした時間が流れています^^

a0370522_13091322.jpg

夏風邪、まだ治りません…^^;
止まらぬ鼻水と格闘の毎日です(笑)

# by neko_jikan | 2017-08-11 13:00 | 長男 | Comments(0)

今日ものんびり。

おはようございます^^

a0370522_05542515.jpg

ぺたーん…と寝る三女
目線は…合わせてくれません…(^^;)

# by neko_jikan | 2017-08-08 06:00 | 三女 | Comments(0)

お布団大好きニャ。


a0370522_06440082.jpg

こうして毎日お布団を取られてしまいます…
可愛いから、いいかぁ(´ー`)

# by neko_jikan | 2017-08-06 06:00 | 長女 | Comments(0)

夏風邪…。

こんにちは
お世話係のねこママです

a0370522_13580590.jpg

タイトル通り… 夏風邪をひきました
…にゃんこたちではなく、お世話係が…です(-_-;)

発熱とのどの痛みがありましたが、
強い症状はだいぶおさまってくれました^^
でもまだちょっとのどの違和感、鼻水、頭痛…
早くスッキリと良くなってくれないかな~

こうしていざ体調を崩してみると、
健康で日々過ごせることのありがたみを
改めて感じます

にゃんこたちはみんな元気ですので、安心してくださいね^^

皆様も体調など崩されませんよう、お過ごしください☆

# by neko_jikan | 2017-08-04 14:00 | その他 | Comments(0)

ねこたちの記録。


by お世話係:ねこママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31